フレスタ雑感

格の違いを感じて
そしてそこからどうするかということ


やはり皆さん日頃から努力していているからこそ
こういった音楽を作ることができるのですよね・・・


嫌になるほどわかってはいて
それを再び突きつけられる形


そこでここから僕は前に進めるのかっていうはなし
結局当日の交流からも逃げてしまっていた愚かさ
苦労して悩んで頑張って参加した結果が
達成感や満足感より先に自分の駄目さと前に進めていない絶望感ばかり思ってしまう
なんてネガティブ脳



でもここで
凄いなあという感想を持つだけで
思考停止して、何もやらなくなるのは愚の骨頂だと思う
ので抗わなければぐおうあ



自分の楽曲と参加楽曲感想に関しましては
いま晒されているプレゼンラッシュが終わり次第書かせて頂きます