そういえばE3

いつかは参加してみたいイベントランキング上位のE3がやってましたね。
世界最大のゲーム発表展示会。
6月15日〜6月18日まで。ロサンゼルスで。


最近はインターネットを介している生中継が発達しているおかげで
任天堂公式の発表会を生中継で見ていました。(日本時間でAM01:00からでした


http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html
任天堂公式のE3情報サイトではインタビューが目白押し!!


ニンテンドー3DSは是非購入したいですね
僕がもっているDSは初代なので買い換えたいというのもあるんですが
あれは手元において体験してみたいですよね


あと兼ねてから謎だった桜井さんのプロジェクト
まさか3DSのロンチソフトの開発だとは思わなかったです
そしてまさかのパルテナ最新作
この任天堂の采配は予想できてもおかしくなかったのですが、正直舌を巻きました


あと黄金の太陽最新作がとても気になります