容赦無く本を買う

ソラニン人気かどうかは知りませんが
店頭にあったものでつい
オシャレな本かと思いきや中身はいにおさんだった
読みきりが思ったよりもよかった
いにおさんの描く女の子は可愛いなあ
アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス)

前評判に騙されて購入して以来
何故買ったしとか思いつつも
普段読まない感じなのでこういうのもアリかなーと思って読んでる
極限状態というかなんというかうえあ
ADAMAS(4) (イブニングKC)

ADAMAS(4) (イブニングKC)

日常生活の問題にジュエルマスターを絡ませる無茶っぷり
かなり力業だけど、これはこれで面白いかもしれない
熊戸さん良いキャラ。熊戸洋品店のセンス大好きだなー
MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 6 (ビッグコミックス)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 6 (ビッグコミックス)

相変わらず曽田さんの描く絵は凄い
夕焼けの圧倒的な光景には胸が震えた
広告 2010年 04月号 [雑誌]

広告 2010年 04月号 [雑誌]

濱野さんや李さんの書く文章が載っていることと
「生産」というフレーズに、作り手と受け手を考える自分の研究との繋がりを感じたから購入
プレーン600号と迷った


参考にする。