近頃気になった記事

お前の目玉は節穴か season 2 - 幻冬舎plus

──仕方ないって理解している部分があるけど、でも声を上げて行こうと。


小田 だっていつか絶対後悔すると思うんです。今の政治のツケはまだ僕らには来ないかもしれないけど、僕らの子供とか孫には必ず来るんです。でも僕は本当に少しだけだったけど、「LIKTEN」で闘ったことでその後悔を和らげることができると思ってます。そういう僕たちを見て、アシストしてやろうって思ってくれた大人たちもちょっとは和らぐと思うし。まぁ本当は諦めてるんですよ、でも諦めましたって言っちゃいけないんです。それを言ってしまうことで僕たちの子供や孫にどれだけショックを与えるかっていうのを考えたら、それは言えない。

おっきな視野だ…