頭の中をそのまま出してみたら酷いことになったけどおいておきますごめんなさい

http://carrot-rope.seesaa.net/article/146283135.html

みかんぱさんのエントリはこうも僕を貫いていくのか。


相変わらず自意識のやりばをもてあましているのは僕は確かで。
周りの方々は非常に成熟して見える。
勉強させてもらっているのがほんとうのところ。


個をカテゴライズされることを僕は望んでいるのかと自問自答したら
僕は違うと答えたい。
そのはずだと。


僕は僕だけを見て欲しいだけなのか。



考えたところで高尚なものがうまれるわけもないのに
時間ばかり使ってしょうもないものをためらっている自分が凄く滑稽です


もっと思うままにできるはずなのに一体なにに縛られているのか



誰か僕に何かしらの示唆を与えて下さい
という要望がでてくるあたり、自分の悩みから逃げているような気もする


日に日に何かが駄目になっていっている
それを軽減し続けられるのか



けどなによりみかんぱさんの健康状態が心配です。
これほどまでにお話を聞きたいと思った事はないのに。