戯言

データ整理で午前が溶けた


そしていよいよ卒業式ですよ


うおおおおおもうかあああああ
みんないなくなっちゃうぞおお
いまだにうまく喋れないひとばっかだぞ
みんなおもしろいひとなのにもったいなさすぎるくそう



今日はジョンに元気をもらいました
ジョンすごい


あと2000円札とかギャザリングとかテストとか頂きました




こんな日記しか書けなくなったよ遂に



ここ最近考えることは、ほんとになんで僕はこんなダメな奴なのかと
中途半端な奴なのかと


回路の方たちが眩しすぎる
というか同級生年下年上
みんなすげえんだけどどういうことなの
みんな羨ましい妬ましいよ


頑張っても届かないならもっと頑張ればいいの


一度は諦めた道
また一歩でも歩き出せるのかな


なんていちゃっても所詮口だけですよ僕は
憎いあんちくしょうと同類なんですよ結局


傷つきたくなくて保身ばかり
そんなつまらないプライドは灰になって欲しい