サザエサン・・・

2010重なったと大喜びしたのもつかの間。
2010≠0210じゃないですかコレ。


どうもLuciealです。


只今絶賛卒業研究発表会の準備に追われてまして。
3日ほど家に帰っておりません。ええ不潔ですとも。
睡眠もほとんど寝落ちでしかとっていないし。
食事も昼ぐらいしかまともに食べていない感じです。
腰が痛みます。


忙しさでそれどころじゃないけど
時々ふっと感じるのが
でもこうやってみんなでわしゃわしゃできるのも最後だと思うと
すっごいああああってなってしまいますね。



そうなのです、僕の友達も社会に飛び出していくのです。
みんなは良く戦った結果飛び出していくのです。
それに対して、ある意味逃げた僕は研究も失敗している。


そういった諸々の想いとかが積もり重なっています。



僕は今年度どうやって生きていこうか。



恐怖がある。
あと2年同じ場所に居ること。
刺激が無くて腐ってしまわないか。
それに対して布石を打たねばならない。
この環境・立場を利用して、頑張るみんなに置いていかれないように。
胸が震えるような事をやりたいなあ。


えっとそうここに散りばめておこう。
モテキを読んで思った事は、僕が改めて何もわからない馬鹿野郎だということですね。
今も昔も。その生温さに心任せて漂ってた気持ち悪い野郎だったよ。
これだけで知った気になろうとは思っちゃいないけど、なんか思い返すとね。
意地汚いので終了です。


さて、何をやろう。
結局いつも口だけで本当は何もやってないような存在よ。


日常生活が如何に安穏としているかがよくわかるなあ
基本的に満ち足りた生活は送っているわけでもないけど
きちんと帰れて寝れる生活は貴重だなと知れるのでよし


実家に帰ったら極力家でご飯食べよう。
そして極力手伝おう。
父さんに相談だ。