無駄が許される尊さ

とか思ってしまいましたが
それは口だけです。
贅沢な立場です。
やろうと思えばなんだってできます。


苦しみも一時的なものです。
その先には楽しみが待っていたりするでしょう。


凄い人が身近にも遠くにも沢山います。
その人たちのおかげで僕はなんとかやっています。
おかげです。


享受しかしていない気がしてます。
贅沢です。


意味がわからない文章です。
論理の破綻しかかっている卒業論文を直す片手間です。


もう少し頑張ったら、僕はもう少しちゃんと生きていけるのだろうかと。
しんみり思って書いてみても性根は腐っています。そんな気持ち忘れてしまって怠惰になります。


足は止めないことです。
歩き続ければ物理的にはどんなとこまでもいけます。
それがココロでできなくてどうするんですかって今思いました。
同じ論理が適応できるとは限りませんが僕のココロはそういうことにしておいて下さい。