卒業研究

実験無しに卒業論文を書いています


どうしても自分の研究にクリティカルな実験を考えることができなかったから


これが辛いです
イデア一本勝負というか
考察でいかに説得力ある文章が書けるかが全てです


こうなってしまったのも僕の研究方法があまりよくなかったのか
それともテーマがよくなかったのかよくわかりません


とりあえず
現時点で次に繋がるような論文を書く練習のようなレベルでも書けたらなーと思っております


周りの方々が基本実験結果考察論文ばかりなので視線が厳しいです。
先輩方からの叱責が怖いです。


調べすぎてまとまらない状態が年明けからずっと続いています
そろそろ第1稿を完成させないとまずいのになー・・・


頑張ってもちっとも進まないのがとても堪えますね
僕が携わるプロジェクトは大体こうなるのはやっぱりやり方がまずいのだろうなとは思えども
個人作業は辛いですね


デザインで学んだことを活かしきれてなさそうな気がするのもネック


うおー不安しかねぇ


とりあえず1月29日が卒業論文の締め切りなので
それまでやれるだけ頑張ろうと思います。