最近読んだ漫画

東京怪童(2) (モーニング KC)

東京怪童(2) (モーニング KC)

表紙に負けなかった
うーむ思ったより面白くはなってきているので今後に期待です
烏丸響子の事件簿 8 (バーズコミックス)

烏丸響子の事件簿 8 (バーズコミックス)

新編に入ったせいか若干印象が薄めでした
五鰤さんの活躍が気になりますね
MOON 5 (ビッグコミックス)

MOON 5 (ビッグコミックス)

相変わらず天才を描く力が凄い
シビれた
ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

非常にたんたんとしているような気がしました
「ぼくらの」を締めくくり方としてはこれで良いのかなと思いました
おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

天の川の場面が印象的
キャラクター一人ひとりの描写力が半端ないなと
共感してしまうのはなんでなんだ凄い
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

緻密な描写は期待通り
そして衝撃のラスト…えええ