最近のゲーム事情

卒研やらなんやらでとても余裕が無いのですが
ゲームがどんどん増えていっています

GBAユグドラユニオン

武器の相性ぱねぇ

DS:ナイツインザナイトメア

そっちに向きたいんじゃないの!

PC:ラストレムナント

steam先生ありがとう!


体験版をかなりやりこんだのですが、やはり面白いです
思ったよりカスタムする部分が少ないと感じましたが
まぁまだ序盤なのでこれからですね
ボス戦がやたらキツイし雑魚でも死ねる
ボスを倒すまであと少し→全体攻撃→さっき耐えれたから余裕だろ→モラルが相手側に傾いてた→全滅 で変な声でた


とりあえずエマさんをはやく仲間にしたいです

PC:BRAID

steam先生ありがとう!


時間を操る横スクロールアクション
前々から気になっていたのですが、実際に触ってみるとわかるゲームデザインの秀逸さよ


でもこのゲームに慣れてしまうと、なんか時間間隔がおかしくなるのは僕だけでしょうか・・・

PC:STALKER

steam先生あ(ry


序盤で銃撃戦でフルボッコ
なんとか日本語化できたのでプレイはできそうです
それにしても歩行時の揺れが強いですね

風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参

上級まではサクサクだったのですが
エレキ箱やら杖と巻物縛りになると途端に下手になりました
じっくりクリアしていきたいですね

PC:タオルケットをもう一度「1」

かなり辛いところを乗り越えた先のイベントで即死でセーブしてなくて巻き戻り
ちょっと間を空けようか・・・

PC:EXTRAPOWER ATTACK OF DARKFORCE

ラスト面でバグってしまってEDを見ることができなかったので
あと、途中でかなりの要素を逃してしまったので
また最初から再会しました
なんでこんなに楽しいのか分からないけど楽しんだよなー

PC:鉄鬼

サドンでおなじみの会社の新しいMMO
ただいまオープンβ中みたいです
なかなかどうして雰囲気も良く
ドスンドスン機体を動かし、ガリガリ銃を撃つのは楽しいのですが
レベルの上がりが遅いのがネックなのと
あと16対16でも連携とれるととれないとでは全然変わってくるので
是非VCで連携をとりながらやってみたいですね

PC:FEZ

ちょっと復帰
僕のセスタスはスキル振りを誤って
もっとレベルを上げないと使えない子になってしまった
・・・ソロプレイはもう嫌だけど、ソロプレイを続けるしかない悲しさよ