動かない足を無理矢理

完全に迷走している
という確信と
このままでは致命的な事になる
という不安が
常に常に


飲み会をやった
馬鹿をやった



楽しかった一時



根本的な解決にはならず
絶えず追い続けられる



錯覚でも何でも無く
これが僕の選んだ道であるのだ



無駄なものなんかないって信じたいけどだけど
短絡的に求めてはならないものだけど
今の僕にはそれが何よりも足らない


一時の否定は全ての否定に繋がってゆくのなら
ゆくのならゆくのなら
いや繋がってはいないだろうと



自分に軸をもって生きる
それは大切だけど
全うできる自信が無い
軸に関しては自信があるがそれを貫ける強さが果たして僕にあるのか



寝たくない。寝ても解決しない。寝ても明日はこないのだろう
今の僕には意識が途切れるだけでしか


これが甘えであることは気がついている
今までサボったつけだということも
積極的に行おうとしたコミュニケーションも結局できておらず
一人でこの状況をブレイクスルー手立ては無い
時間を浪費することで生き長らえながら首を締めていくのは



余裕なんかもともと無いけど、それが極まって迷惑しかかけられない権化に成り下がっている自分が大嫌いなんだよ