イルミナシオン映画祭

シンポジウムに参加しました
ああいった議論は要旨をホワイトボードとかにまとめた方がよかった気がしました
そして僕はやっぱりうまくしゃべれなかったし
なんか僕が口を出すには失礼な空間だった


以下作品雑感

ショートフィルム箇条書き

  • 声が声優さん?みたいで良かった
  • 雰囲気とか空気は
  • 久しぶりにピアノの演奏を見てテンション上がった
  • ループを展開させていく不安感を煽るような連続
  • いい意味で作品とは関係なく色々考えさせられました-
  • 僕はアフロにはしない
  • 美容師のお姉さんの姉御っぷりにシビれた
  • 美味そうなコロッケ
  • タクシーとか使ってみたいですね
  • ツンデレ台湾JK
  • さっきまで見てた作品が吹き飛ぶ威力
  • とりあえずツンデレを安易に使うのは如何かと思うとともに僕も安易につかわないようにしようと思ったのでした
  • 会場のスピーカーって大事
  • 多分あれマスタリングじゃなくてスピーカーだよな…

http://www.oto-na-ri.com/index.html

登場人物の過去が気になりつつも
まとまって終わるあたり流石だなと思いました
もやもやで散々引っ張ってのあのエンドロールは素晴らしいと思います
イメージというかコンセプトが散りばめられていて素敵でした