満足でござる

PEACE MAKER 4 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 4 (ヤングジャンプコミックス)

皆川さんの盲目キャラは癖が強くてとても良いですね
ビートが主役化してるけど仕方ないね
コニーさんはかっこよいです
「あなたを葬ります」新しい表現かしら、渋い
少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])

少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])

まさかのDVD付き購入
(店頭にあったもので


DVDに関しては
声が確かに合っていてよかったですが
鏡子とルミコはもっとカッコいい声がよかったなーとか思いました
サラ先輩は完璧でした、カッコいいよサラ先輩
シゲルがとてもイケメンボイス


まさかの入部のアレがアニメになってるとか吹いた


というかお墓の時点で蓮の花が出てておお!となりました


漫画の話
いやー密度が濃くてお話も濃い
日本橋節が久しぶりにでてて燃えた
黒曜谷高校の校章好きだなー
線の太さに安心します
これぞ参考にしたい生き方

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

とてもよかった
Rかっこいいです
ココの表情が素晴らしい
ブックマンがとても良いキャラをしている
エコーって今後でてくるのかしら


今回一番グッときた所は

「ソウ」と呼ぶことは許さん。