最近読んだりプレイしたり

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

プンプン・・・
どうなっていくのやら
大東京トイボックス(4) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(4) (バーズコミックス)

太陽さん・・・
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ - Wii

後輩の家で延々とプレイしました
こういったガンシューティングものはバーチャコップ以来でした
ゾンビのHSの判定に慣れたとしてもなかなか難しい
けどバイオが苦手な僕もサクサクプレイできました
武器の強化とかの要素があるのはよいのですが
いかんせん同じ面を何回もプレイするのは飽きますし
高ランクを取らないと武器を強化できないのがなーとか思いました
思ったより武器の種類は多くて驚いたのですが、いかんせん上位互換があるのでこれもうむむ
頭しか判定が無いガチムチブラザー強すぎでした、慣れたらそうでもないですけど


後は隠しシナリオ二つとノーマルクリアぐらいはしたいところですね


あ、協力プレイは楽しいですよ