大して知りもしない僕がどうこう言うのは失礼かもしれませんが

思うことがあったので書かせて頂きます


imoutoid's websitoid:imoutoid 活動終了のお知らせ(彼の父より)
その名前を見たのはTwitterでした
ある方がとても悲しいPostをされており
お亡くなりになったという事実を知りました

何回かBlogを読んだことがあっただけの方でした
その時は曲を作っている人だとは知っていたけど、楽曲はほとんど聴いていませんでした
そこでネットに残っている彼の楽曲をいくつか聴きました
Maltine Records
その楽曲からはとても才能が溢れていて凄いと思いました
それに加えて、こうやって沢山の方々に偲ばれているのも凄いなと感じます


こういったクリエイティブな方が、若くして亡くなられている中で
僕みたいな中途半端な人間がおめおめ生きながらえてるとかと思うと
やるせない気持ちになります


いろいろ考えさせられました


imoutoidさんのご冥福をお祈り致します。