散財トーク

最近絶賛散財してます

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

本屋でまさかのGET
高いだけあって流石の内容でした
今考えるとアキラのデザインは外国の真似ってレベルじゃねーぞ

Arms 12 (少年サンデーコミックスワイド版)

Arms 12 (少年サンデーコミックスワイド版)

ARMS自体は全巻もっているのですが
追加部分があると聞いて!
うむやはりARMSは素晴らしいですね

Leahy

Leahy

ついにケルトCDを購入しちゃったよ!
ああああ!とてもいいですね、気持ち良い!

OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD~Rock’n’Roll Never Die~

OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD~Rock’n’Roll Never Die~

HCMも出てると聞いて、安かったしすいませんつい・・・
一回ホンモノを見ておく必要がやっぱりある気がしました
ニューロティカのアツシさんが超かっこよかったし、八木原さんもすげーかっこよかった
何よりもみなさん楽しそうで、やりきって輝いてる
こんな風に頑張りたいし、そうなりたい

SMILE ENERGY(初回限定盤)(DVD付)

SMILE ENERGY(初回限定盤)(DVD付)

フーリダム
スキスキJunk麺とかFourteen-Sickとか笑うしかないです

アイデアのつくり方

アイデアのつくり方

やっぱり僕は足りていない
という事がとてもわかりました
頑張りたい