マーガレット・ザ・ファイトソング

でました

名前 :トータルコンフュージョン
HP :30
攻撃力:1
防御力:6
素早さ:5
剣:
・命の剣
・盾の剣
・回復剣4
・加速剣
・絶対剣
・デス剣
・絶対剣

設定:
統一されたカオスはやがてカオスを忘却するだろう…
汝よ、カオスを統べる力はあるか?
カオスを統べた証こそトータルコンフュージョン
統べてのカオスを内包し従えよ!

絵はカオス
まさかの5位でした
最近はデス剣を如何に使えるか考えるのが楽しいです
良く見直すと、攻撃力がほぼ無駄振りになっていたので
攻撃を0にして加熱剣を加速剣の次に置いてみた結果
なんとTOPに引き分け一つ差で負ける結果でした
ぱっと考えてからやはり見直す事が必要ですね


いやーマーガレット楽しいですね
TCGも楽しいですが、あちらはプランとか考えるのがなかなか難しいですしね
だけどTCGもやりたくなってきているのでTCGW14あたりに参加したいなーと思っています
というかマーガレット盛り上がりすぎです!大会が頻繁にあってすごいなー
僕も一度企画してみたいものですね


というか身内の方にマーガレットを勧めても反応が薄いのが悲しい
くそーやはり伝え方がだめなのか


そういえば藤田和日朗先生の黒博物館スプリンガルドのヒロインがマーガレットで感動した