リアルでマーガレットを流行らせたい

リアルでマーガレットを切磋琢磨できたら良いなと思うのですが
だが、なかなか敷居が高いです
面倒そう、とか良くわかんないとか言われます
マーガレットの魅力って一回やってみて、キャラだとか戦闘の熱さだとかを体験しないと、わからない気がします


はてさてマスクス3回戦はどうなるのやら・・・
シミュレータ片手にポチポチやっております
構成予想は僕には難しすぎるので、というかわからないので
とりあえず参加者の傾向を掴んで、考えて行きたいです
あとは引継ぎレベルアップでいくのか、構成変更で行くがが迷いどころ

目標

ボトムからの脱却
貫くべきはプライドではなくたましい