第2回のゼミがありました

以下メモ

デジタルゲームという大枠から
ターゲットはあまりゲームを知らない人


今日わかった事は
きちんと研究計画しないとつーか
ちゃんと研究をしていかないと
ゼミで死ぬなこれは
まったくテキサスだぜ・・・・

あやふやなところは突っ込んでもらえると信じてる
それで大きくなろう


いじめてるわけではない
アドバイスなんだよ
よりよい研究をするためのアドバイスだから
もらえるものはもらっておけ
未熟なんだから
仕方が無いのさ
とりあえずやれることをやっておけば問題はない
あとはどれだけ努力するかだ


ゲームだからこそ
もっと学的にやらないと舐められる
ロジカルに行きたい


ドクターのこうげき!
助教授のこうげき!


この苦労は社会も同じだ
だからいいのです


僕がこの分野しかしらないから
他の分野はもっと胃が痛くなるさ