「伝わって」いない?

みんな何を聴いているんだ
みんな歌を聴いているんだろ?
そして恋や生き方を描いた歌詞に心打たれたりするだろ?
じゃあ何故
何故それを生き方に取り入れない?



僕は感動した作品に対して
そこで貫かれているモノや言葉をとても大切にしたい
そしてできるならば僕もそれを見習って生きて行きたいと考えている
小説・漫画・映画・音楽
そこで学んだ全てのものが僕の血となり肉となって欲しいと思っている


みんなはそう思わないのか?
所謂綺麗事として受け取って
そうだったら苦労ねえわとか思っているのだろうか


と色々な人を見ていたら思いましたとさ


とか偉そうな事を言っておきながら
僕は全く体現できていないので
説得力は皆無です