ぬーんぬーんぬーん怠惰

僕を差し置いていつの間にか3月が始まっておりました
食事や睡眠はしっかりしているのにも関わらず
なぜか体調がすぐれなかったり
考えることができていなかったり
ラストレムナントの体験版をやりこんでいたり
うみねこEP4の余韻に痺れていたりしたら
こんな日になっていました
昨日は友人と無理やり創作をするぞということで
友人の家で徹夜で馬鹿話を作っておりました
なんと今回は友人が一作品を形にできたので、素晴らしい結果だと思います
のちのちこちらのほうに形を整えてアップしてみようと思います


うーむ思い通りにいっていない
とうか思うことをあきらめているからなのかー・・・
誰か僕を叱って下さい。引っ張って下さい
(ry