鳥羽&伊勢日記





















いつもの友人達と、友達の就職祝いということで
三重県の鳥羽と伏見に行ってきました
鳥羽は先日の日記に書いた通りです
伊勢では、伊勢神宮にお参りしてきました
伊勢神宮は広大な敷地に自然が沢山あってとても良かったです
土曜日ということもあり、人が多かったですけど、きちんとお参りすることができました
あと御神籤を購入しようと思ったのですが、どうやら売っていなかった模様でした

そしておかげ横丁にて、買い物
伊勢うどん、濡れおかきなどなど色々食したり
射的をやって何もとれなかったり
太鼓をみたり
なんだかんだ楽しんでいました


いやー地元の面子はやっぱりよいですのう
遠くへ行ってしまう友人には是非元気に居て欲しいです
また行きたいものですね!