不謹慎かもですが

Lucieal2009-02-20

鳥羽の旅館からお送りしております。ルシールです。

今日は友人が石垣島に働きに行ってしまうということで、それのお祝いとして三重県の鳥羽に来ております
鳥羽ではゲームセンターと水族館と海産物と温泉を楽しみました。

ゲームセンターでは未だに初代のバーチャコップが動いていたりしたのですが、明らかに捕る気のないクレーンゲームや昔ながらのピンボールがあったりしてハシャいでしまいました。

水族館では青いザリガニがかっこよかったりスナメリに萌えたりアシカショーを見たり赤目蛙にキュンキュンしたりしました

晩御飯は伊勢エビとかカキとか牛肉とか刺身とか食べました
お腹いっぱいになりました

そして野郎4人で体操座りしなければ入れない貸切露天桧風呂に入りました

そんな感じです
ああ