昨日の夜7時に寝て
10時に起きて
12時に起きて
5時に起きて
6時に起きて
御飯を食べまして
雪降る中バイト先に自転車で行きまして
冴えないバイトをこなし
先輩と昼飯を梯子して
色々話しました
そのあと帰って、曲を作っていました
もうなんか良し悪しがぼやぼやしてきまして
頭の中がしっちゃかめっちゃかになりました
supplyさんの演奏きいてほえーってなって
コロンのhillでなぶり殺しにされて
友達とskypeでしゃべったりしました
そんな、日常
あとサカナクションの新譜と空気公団の「おくりもの」が届きました

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

おくりもの

おくりもの

シンシロは1曲目のイントロで吹きました
ジャケットデザインとか凄い凝ってて気に入りました
ネイティブダンサーが一番好きかも
空気公団はメンバー変更後をはじめて聴きましたけど
やっぱり空気公団でした、あったかい
白いリボンが良かったです