すわっと

ふと思いがけずに、DTMerの方々の新譜や、色々な人たちが作ったボーカロイド楽曲を耳にする
そのどれもがとても良くできていて、ずっと聞いていたくなる
そして、知らない内に様々な音楽が生み出されている事に改めて驚く


なんか中途半端でもやもやします


もっと自由にーなんて言ってると何もできないですしね


なにかと軽い気持ちで「バンドやろうぜ」とか口にしてましたが
一度本気でやってみたいのです
みんなのまえで演奏してみたいのです
仲間と演奏を合わせてみたいのです
新しい世界がみえるでしょうきっと
でも本腰いれて動くには目の前の厄介事というか、大事な事というか、生きる為というか、そういった事がちゃんとできてはじめてやっと
できるようなものかもしれないです


なんにせよコミュニケーション不精はよくないですね