総括

3月

一歩前へ - pleurardgamin
お忙しい中会って頂き本当に感謝しております!
この擬音でしか表現できないほどの眩しさ - pleurardgamin
キラ☆キラの熱にあてられた
なにこのよわよわ - pleurardgamin
世の中ってむつかしいね - pleurardgamin
キラ☆キラにはかなり影響を与えられました
合宿流行語→ほいほいちゃーはん - pleurardgamin
StudioSUNで合宿行ってきましたのよ

4月

彼女がリスポーンしました - pleurardgamin
当日皆さんのエイプリルフールサイトに感化されてついやってしまった
登れるさ虹色の山 - pleurardgamin
酒場でライブみたりしました、楽しげな大人な達が眩しかったです
歪まずにはいられない - pleurardgamin
慣れって恐ろしいのです
2008-04-11 - pleurardgamin
エレGYにうちのめされる
記事一覧 - pleurardgamin
K240s買ったよ!
からいを変換すると殻意になるとかどうかしている - pleurardgamin
とある映画監督の会にMCとして参加、あれはひどかった・・・
そしてカレー辛すぎた
がらんどうの卵 - pleurardgamin
今60kg付近なので少々太った・・・

5月

凛として時雨れたい - pleurardgamin
この時に買った本は未だに積み本なのがいくつか・・・orz
浜渦サウンド - pleurardgamin
プロジェクトのプレゼンのリフレクション
http://d.hatena.ne.jp/Lucieal/20080523
まだできてない自戒
マイクロスリップスリップ - pleurardgamin
ArcadeFireのライブ見たいなー
MayEnd - pleurardgamin
うごかなくてはと思った

6月

うわーーーーーーーーーーん - pleurardgamin
努力が足りない
どうせなら曝け出そう - pleurardgamin
人とコミュニケーションと音楽のスタンスとか
ニマニマ - pleurardgamin
ゼイモノゼローションスタック・異 - pleurardgamin
デジタル1眼レフを購入しました!
そして浮かれすぎた俺自重しろと
カノーネルクラッシュ - pleurardgamin
作ってほしいCDとかプンプンの感想とか
シュルノフモトアイヲの裏側にいる君 - pleurardgamin
コネリノムスとショーカンゲル:境界認識論 - pleurardgamin
今見ると恥ずかしいPOST
ストップザプロジェクト〜でないアイデア〜 - pleurardgamin
プロジェクトで煮詰まってたりしました
2008-06-29 - pleurardgamin
他人を信用することとプロジェクト

8月

スイッチ・オン - pleurardgamin
夏休み開始とほとんどやらなかったライフハック・・・
久しぶりにオンライン - pleurardgamin
ex-sightという貴重な体験をしました
キンッヨウュビッ - pleurardgamin
音いじりできる・・・とはいえない
2008-08-25 - pleurardgamin
ネットの先には人がいる
自分のネガティブな発言が周りの人にどう受け取られるか
よく考えて発言しましょうという自戒
回線地獄 - pleurardgamin
MCの未熟さと甘え

9月

もう復帰ですよ - pleurardgamin
地元の友人と飛騨高山の温泉へ、楽しかったー!
2008-09-14 - pleurardgamin
Celestia7のファストインプレッションなどをつらつら
Shiftting Twenty-one - pleurardgamin
色々な方々に誕生日を祝ってもらって僕は幸せ者です
記事一覧 - pleurardgamin
自分のよい所を無理矢理上げてみてたりする
・・・履歴書かかないとな・・・
輝け、私のホワイトブレス - pleurardgamin
珍しく就職ガイダンスのリフレクションをしている
がめおべら - pleurardgamin
大学で撮影合宿とかしてたなー
この頃の精神状態が一番アレだったように思います

10月

こんにちはオクトバー - pleurardgamin
UCDとか先輩と話した事とか
みんな雲みたいに流れてく - pleurardgamin
任天堂カンファレンス2k8秋とかありましたねー
あと衝撃的だった業とT3Project
こんな土曜日もあるさ - pleurardgamin
携帯を落として紛失した話
物だから戻ってくる - pleurardgamin
そして携帯電話戻ってくる
その気持ちはまるで石炭のように黒く - pleurardgamin
任天堂とかブレイクスルーとか黒い気持ちとか
失速していく開放弦 - pleurardgamin
両親が函館に来てくれました!
部屋の掃除ばかりさせて、今まで以上に頭が上がらなくなった
・・・・もっと掃除しよう
13日に書いているわな - pleurardgamin
学園祭とそのあとの飲みの話
ひとだんらく - pleurardgamin
インタビューで大事な事とTCG記事
「報われない努力がほとんどだ」という事実をいい加減覚えよう - pleurardgamin
UCDインタビューレポ
自分を不幸にするのは自分 - pleurardgamin
さよならのメテオとロックネバーダイ
それこそ自己暗示 - pleurardgamin
IDSが凄いという話
おばさんありがとう! - pleurardgamin
よいこととわるいことと物申した話
3号の母VS自分の祖母 - pleurardgamin
美容師さんの工夫
お菓子は適当でも美味しいよ - pleurardgamin
10さいご - pleurardgamin
スイートパンプキン作った

11月

月になりたい - pleurardgamin
UCDリフレクション
ゆれごころ - pleurardgamin
ドアラが来た!
ふぁっくふぁっかーふぁっきん - pleurardgamin
spicaに貫かれた
ティンダロウス症候群 - pleurardgamin
未だに5万点行けていない、いりす症候群
POKIDAY - pleurardgamin
UCD中間発表
のーまーしー - pleurardgamin
L4DDEMOやったよ
げんき!げんき!! - pleurardgamin
ドーナツ100個購入企画
雪を勇気に - pleurardgamin
今年一杯のタスクリスト
消化率は・・・orz
静岡産なんちゃって道民クラスタ - pleurardgamin
雪積もったよ
のどがいがらっぽい - pleurardgamin
先輩の激を見に行きました
本日も逃げ出した!ボガボガボガ - pleurardgamin
Javaでお世話になったサイトをまとめたりしました

12月

今年も残された時間は24*31 - pleurardgamin
たゆみ。クリア
Bitamin Of Mikan - pleurardgamin
みかんがきたり、銭湯行ったり
じぶんとのたたかい - pleurardgamin
自分の愚痴を自分で励ます
ぴーぴーぴっぴっぴーぴょー - pleurardgamin
プロジェクト最終発表会終了、そしてビールが美味しかった
ネットもリアルもダダダダーン - pleurardgamin
送別会をしました、色々至らない点がががが
ニブクテカクス - pleurardgamin
SUNSHINEX'MASに参加しました
へたれへたれへたれ - pleurardgamin
そして僕が今年やったこと