僕が2008年にやったこと

参考出展:http://d.hatena.ne.jp/tek_koc/20081226/1230256381

初のワークショップ参加

詳しくは以下
久しぶりにオンライン - pleurardgamin
楽しく様々な事を学べたと思います

プロジェクト学習

なんだかんだ言ってそれなりに頑張りましたのう・・・
東京に行って発表するまでがプロジェクト学習です、ぐはっ

楽曲製作

なんとかかんとか形にすることができました
この調子でこつこつやっていきたいです

ついったー

沢山の人から様々な刺激を頂いています
もっとガンガン絡んでいって、皆さんと仲良くなりたいなーと思います

カメラ

6月にカメラを購入して、およそ6000枚ほどの写真を撮影することができました
もっと色々考えて写真を撮ったり、ガンガン写真を撮って行きたいです
そして、めんどくさがらずにまとめたりしよう

その他色々な事

自分から首を突っ込まなかったらやってなかったことにも結構首を突っ込んでいきました
それで疲れたり眠れなかったりぼろぼろになったりしたけど
恐らく自分のためにはなっているのかなーと思います

以上

サクッと振り返っただけですが、思ったより色々やってました
ですが、まだまだやりたりないのです
それはひとえに自分自身の積極性の無さや体力の無さが原因だと思われるので
来年も色々忙しいとは思いますが
それに負けないで色々面白いことをやって行きたいと思います