近くなるとこんな記事もでますぜ

ひとりぼっちのクリスマスを充実させるための9コのポイント | ライフハッカー[日本版]

【1】まず、諦めること。
(中略)
まずは、「今年はひとりで過ごす!」と決心することから、「充実したひとりぼっちのクリスマス」が始まります。

「不幸せな気持ち」でもいいじゃないか | Lifehacking.jp

気休めに過ぎないといわれればそれまでですが、絶望が立ちはだかろうとしているこの時期に、自分の心で不安と哀しみを増幅していては、来るべき戦いで生き残れません。心を大事にして、今を乗り切りましょう。

【東京ブック】 強運になる秘訣 | IDEA*IDEA

「整理整頓、清潔、身ぎれい。
それが強運になる秘訣です。
身の回りが煩雑だと、普段と何かが違ってもわからないのです。
家の中も、オフィスも、頭の中も、整理整頓しておけば、何かが起こればすぐに気づきます。
そしてそのチャンスをものにすることができるのです。
逆に身の回りがごちゃごちゃしていて、何かを探すのに手間取っていれば、つかめる運も逃してしまうのです。」

環境が煩雑すぎる僕には耳が痛いです
今年は両親に一人暮らしの僕の部屋を掃除して頂いて
自分が如何に普段適当か身に沁みました
ですので、来年は整理整頓をきちんとしたいなぁと思います
その為にも大掃除はきちんとしないと

「組み込みソフトウェア」とは何か 〜PC系ソフトウェアとの違い〜 - キャズムを超えろ!

組み込み系についての記事です、
ドライバーってそういう役割なんだー

ロボット犬


動きがすごい!
どうやっても倒れなさそうだし
戦ったら多分負けるわ・・・