今日の気になる記事

ゾンビで溢れる町に生き残った4人の男女の運命は? Valveの新作FPS「Left 4 Dead」のレビューを掲載 - 4Gamer.net

遂に発売された「Left 4 Dead
ホラーゲームが苦手な僕でも大丈夫でした(襲い来る感染者に慣れればの話ですが)
DEMO版はかなり楽しませて頂き、購入も考えたのですが
いかんせん、自分のマシンスペックが低すぎました
なので購入はちょっと控えました
クリスマスにでも安くなったら購入しましょうかね・・・
・・・マザーボードごととっかえたいなー

海外ゲーム雑誌「EGM」は紙媒体として終了? | インサイド

ほんと欧米では、紙媒体のゲーム雑誌が無くなりつつありますね
日本も遅からずこんな事になってしまうのでしょうか?
何か打開策は無いのでしょうか?
うーむ

【ゲームニュース一週間】ゲーム機の新たな可能性とネットワーク | インサイド

確かにWiiコントローラーはうちの大学でも研究にとても利用されていますね!