蝿捕り紙


http://www3.ncv.ne.jp/~mino/index.html
先輩の所属する劇団の演劇を見に行って来ました


やはりなんといっても素晴らしいのは
「台詞が聴き取り易い」ことだと思います
演技での台詞というのは、演技にひきずられがちで
はっきりと言えないものです


その辺りは練習量が為せる業だと思います


また演技がわかりやすい
その役が、今一体どんな感情で居るのかを凄い端的に、オーバーに表している
少し違和感を感じますが
演じている方が本当に一生懸命なので、そんなの気にならなくなります


また照明がとても上手いなーと思いました
時間経過や朝日などが非常に効果的だったと感じました


キッズが大量にいましたけども
少しばかりキッズには難しい内容だと思いました


話の内容はとても良く
今の自分のあり方を考えさせるような内容でした
親孝行かー


何はともあれ、先輩の演技は素晴らしかったです
凄いなぁ