ハロウィンイブ

ハロウィンって勝ちそうな名前をしている


今日は少し早起きをして
スイートパンプキンをつくりました
最初はふかしたかぼちゃにバターと砂糖だけで作ろうと思ったのですが
あまりに水気が多かったため
卵と薄力粉を加えて、鍋で水分を飛ばしたりしました
良い感じになるまで結構時間かかりました


それをアルミホイルの型にのっけて、オーブントースターで焦げないようにじっくり
アルミホイルの型がでかすぎたみたいで、カボチャ半個で3つしかつくれませんでした



結果はまぁまぁでした、見た目が良くないですのう・・・


これを後輩に食べてもらおうと思ったのですが
タイミングや予定が合わず
結局自分で食べることに・・・


誰かに食べて欲しかったです


お菓子美味しいです