キーワード脚本

「フラフープ」

憧れてたフラフープ
TVでみんなが楽しそうに腰を回したり、投げたりして遊んでいる
みることしかできなかった
ロープを丸にして回したりしてみるけど、やっぱりむり
見様見真似で腰だけ回す日々
エアフラフープ


やっとの事で買ったフラフープ
最初は回せない、がんばって回そうとする
回せない回せない回せない
あんなに欲しかったはずのフラフープ
うまく扱えなくなくて悔しい
だんだんと忙しくなりさわれなくなる
一緒にフラフープをする仲間もいなくなる


フラフープを持っているからって噂を聞きつけて
今度みんなの前でフラフープ回してみてって頼まれる
見栄を張っていいよって言っちゃった
あっちもいじわるで言っているわけではない
自分が見栄を張っただけ


頑張るも回せない回せない回せない
頭に来た主人公は
大切な
憧れの
フラフープを


折る
壊した



逃げた主人公



その後彼がどうなったか俺はしらない
ただ
一つだけわかるよ
彼の
悔しい気持ち
後悔している気持ち
自分が嫌になる気持ち