きになったよ

CHRONO TRIGGER クロノ・トリガー

TGS2k8のムービーの出来は微妙です・・・もっとこうファンをうならせる何かが欲しかった
追加要素はおもしろそうですが、今までのFFの追加要素とかみてると、微妙かなぁ・・・
光田さんのインタビューが興味深かったです、SFCで20%かー

いっそスーツケース全体をタイヤにしてみたら…らくらく移動の「Samsonite OBAG」に | ギズモード・ジャパン

安直な思考だけど、こういうのって実際に作る事ってあまりないですよね

ゲームの楽しみ方の違いあれこれ。日本のネトゲ事情あたりから考える。 - karimikarimi

みんなでFPSRTSで対戦したいのだけど
布教しても全然広まらない
「優劣を競う」ではなく「協力する」方が人気があるっていうのは確かに
自分も協力プレイは楽しいと思いますし