合宿

この土日にかけて大学で合宿を行いました
やったこととしては

  • 短編動画製作

天気予報のお兄さんででました
中途半端な演技ですいません

  • カレー製作

美味しかったです
差し入れしかできなくてすいません
みたいな感じでしょうか

雑感

馬鹿ができてない
自分が1年生や2年生の頃は、すごいはしゃいで馬鹿ができたのですが
こう3年生という頼れる先輩が無く、後輩を意識しなければならない立ち位置では
馬鹿がしにくい。
特に今回は3年生が自分合わせて2人ということもあり、結局何もつくれませんでした。
・・・あのパワーは今何処に・・・


あとちょっとノリについていけないところとかあって
後半は尋ねられることも無く延々とPCに向かうというつまらない時間の使い方しかできなかったのが悔やまれます
自分から関わろうという気持ちが弱い
ちょっと逃げたくなったりしてました

だから

率先して動いてなんかやる
居場所が無かったら自分で作れ
そしてなによりも楽しもう