[感想]崖の上のポニョ
ひょんなことがあって映画館でみて来ました
見終わって結構放心してた
この作品は是非みなさん見るべきです
良い作品でした



絵がすごい柔らかくてほんわかしてました


宗介はちょっと大人びすぎている気もする


水没した港町に腐海の奥で浄化された世界を見た


リサは男っぽいナウシカ。すげー女性として理想
そのドライビングテクニックは強さなのか


声優は特に問題は無かったです


おばあちゃん、おばあちゃーん


食べ物が相変わらずすげー美味しそうでした



宮崎駿先生は相変わらず描くのが上手いというか
こんな世界を内に持っていることが素直に羨ましい
そしてそれを曇りなく出力できている部分は流石


BAKABAKABAKA

そして
しっかりとした風刺と設定の曖昧さがとても心に残りました