避けてごめんね。理由は以下

さて、最近僕はある人を避けてしまう傾向にあるようです。
そのある人とは「できている人」。
「できている人」からすると僕は「できていない人」。
なまじそのような人と喋ろうものなら
「どれだけできた?どこまでやれた?何やってる?」と尋ねられる。
これに対して僕は言い訳を言うことしかできない。


これが滅茶苦茶嫌なんです。


何かやろうと常々思っているのですが
そして細々と何かをやっているのですが
それは他人から見ても自分からしてもちっちゃなことで
または遅々として進んでいなく
到底「できている」とは言えない。



「できている人」は凄いなぁ。
さらに努力しているのがなお凄い
日々研鑽是大切也か