プレゼンを終えて

  • 噛みまくり・焦り過ぎ・まとまって無さ過ぎ・早口すぎ・迷い過ぎ・テンパり過ぎ
  • A班はすごいよかった。わかりやすかったし、なにより楽しかった
  • B班は一番先行事例調査っぽかった。コミュニケーションは難しい
  • ウチの班はいわずもがな、全て僕の責任かもしれない
  • もっと意見欲しかったな
  • 自分達が伝えたかった事の一体何割伝わっただろうか?
  • 1割でも伝わっていれば良い方だと思う
  • そもそも日常から何かを伝えるということが満足にできていない
  • もっと素直に伝えても良いだろうに
  • そこは仮面が邪魔をする
  • 自分の仮面は肥大化しすぎて腐ってる
  • もっと何事も楽しくやりたい。楽しくやろう。
  • こだわりと努力
  • 餅米所ん