戦場のヴァルキュリア

まず、購入&俺にファーストプレイを許してくれた後輩に感謝!


ついったーにも書いたけど簡単なインプレッション

  • ポテンシャルに個性ですぎて笑った。男嫌いで女好きの女の子とか、なんという百合。
  • とりあえず5話までクリアして睡魔に負けました。1時間1話ペース。これで30話とかあったら30時間とか死ねる。
  • ステム的には想像したよりやや難しい感じでしたが、やりごたえがあるのでベネ!何回衛生兵を呼んだことか・・・。
  • 戦車が強いのはもちろんだけど、背後を取ることさえできれば、歩兵でも勝てないことは無い。敵の突撃兵や対戦車兵がやたら硬い気がするけど、狙撃兵を巧く運用すれば凄い楽。ビバHEADSHOT!
  • メインキャラもサブキャラもそれなりに個性に溢れていて楽しい。声優も良いですしね!田中敦子さんと大塚親子はやっぱり良い。