RadioMNC#29

ネタバレしかない実況
こんなの日記に書く必要ないなと思いつつ・・・
チームメタボリック集結
準レギュラーと化しているくみちょさん
空気読めているリスナー、誰も大蔵省などについて突っ込まない
喋り慣れていないじょいさん
大阪と東京のたこ焼きの違いで大論争
くみちょさん引っ越したばかりなのにRadio来た
新生活には心躍らないくみちょさん
井戸付きの不動産は見つからない
60秒一本勝負の舞台裏
ねぇよ→最高の褒め言葉
飲み屋のテンションで挨拶とか
懐かしの東金トーク
送り主の名前が自転車屋
秘書になった
風呂はいりながら寝ればいいんじゃね
ボイスアクターゆうさん
60パターン→5パターン
清く正しく生きていれば花粉症にはならない
秘書さんは鬼コーチかも
姫川さんは新兵器導入

姫川紫音のDead or Alive

月狂さん→積みCDはありorなし→なし、けど積んでます
くみちょさん→なし
じょいさん→なし
ゆうさん→なし
姫川さん→ねぇよ!
結論:聴きたくて買ったんだろ!音楽CDは聴けよ!
結果:1ポイント


さん→甘いだけの苺はありorなし
くみちょさん→なし
じょいさん→なし
ゆうさん→なし
姫川さん→ありでいいんじゃないの?
結論:好きにすれば、勝手に食えよ、そういうふうに苺は存在してるのだから
結果:79ポイント!

メールフロムリスナーズ

♪M2さんの冷やしあめ


FEZ話題
UT3話題
MHF話題
DMにマンタとスコーピオンとか爆笑すぎる


ダイエットファイト
くみちょさん→クリア
ゆうさん→規定まで0.1Km足りず・・・→色紙決定

ED

4月1日のじょいさんとゆうさんのサイトに注目だ!
来月のゲストはEruさんらしいよ