サークル合宿

浅虫温泉に行ってきました
以下羅列

• 朝4時半のフェリーに乗るために家を2時半ぐらいに出発しました。徒歩でフェリー乗り場まで。案外時間かからなかった
  • フェリーの中では長枕とかではしゃいで、トランプをして、明けてから到着まで眠りました
  • 青森駅のフェリー乗り場から青森駅まで歩くのはもう慣れた道、先導とかしました
  • 青森駅前のデパートの開店まで鳩とかと戯れる
  • で昼食、通いつけの手打ちうどんの杵屋へ、かやくご飯定食
  • そこのほかの店ででかいパフェがあったので帰りに食うことを決意
  • 青森駅から浅虫温泉まで電車1本で30分ほどの道程、電車はボタンを押さないとドアが開きませんよ
  • THE田舎
  • 駅に到着し集合写真をを撮った後は、旅館へ
  • かつて先輩方が泊まり数々の伝説を生み出した旅館「双葉荘」に到着
  • 着くなり早速温泉に入りあったまる
  • 少しの休憩の後、浅虫水族館へ
  • 水族館ではイルカショーやらっこや亀やヒトデやウツボとかを見ました
  • 帰路に着き、夜の飲み会の買出しと晩飯を食べる処を探しましたがみつからない
  • 結局二手に分かれて探すことに
  • 僕が行ったお店は「鶴亀食堂」
  • 味は良いのですが、色々ぶっとんだお店でした、食べたのは三天(いか・魚・野菜)定食
  • まぐろ1年分のまぐろ丼は頼まなくて良かった
  • 飲み会の前に寝てしまい起される
  • 2度目の風呂入った後飲み会開始
  • 変なテンションでみなの失笑を買う
  • 購入してから半年以上経っていた「タブラの狼」をはじめて遊ぶ機会に恵まれる
  • 大盛り上がりでずっとプレイ
  • 僕は嬉しかったよ
  • 4時半ぐらいに解散で睡眠
  • 朝8時半に起きて風呂に入ろうとするも、掃除中で入れずがっくし
  • 10時にチェックアウトして電車で青森駅
  • パスタとパフェを食らう。野郎共9人で2つの大きなパフェに群がる姿はさぞすごかった
  • フェリー乗り場までバスでGO
  • 予定したフェリーに定員の関係で乗れず、しばらく足止め
  • 暇潰しにタブラの狼
  • あっというまに時間に、フェリー乗る
  • 初の東日本フェリーのクオリティの高さに唖然
  • やっぱりタブラの狼
  • 函館に着くも雨が降っていたのでタクシーで帰宅

おつかれさまでした
非常に楽しかったです
こういう馬鹿なノリはやっぱりいものです
俺みたいな人間がのびのび過ごせるようなサークルで幸せでしたよ