ついぞ、またショッピング

名古屋に帰ってきてから、何回もOOSに行っているわけです


今回は海外旅行に行くという友人が色々買い物をしたいとの事で
再びOOSに向かいました


その友人が車を出してくれたのですが
友人が乗っている車がまた凄く
今ではもう普通自動車業界から撤退している会社の車なので
滲み出る渋みが非常に良いのです


あだ名は「チョロQ」ですがね!


でOOSに向かった一行
昼飯はこの前美味しいせいろ蒸しを頂いた雰囲気の店
その名も「珈琲ぶりこ」
今回は食べたかったハンバーグを頂きました


肉汁も豊富だし
デミグラスソースもコクがあるし
非常に美味しかったです


その後も色々買い物を続け
結局私は
ジャケット
中折れ帽子
おもしろパーカー(安全ピンが安全じゃないところについてる)
の3点を購入し帰路に着きました。


俺のキャラをお世辞でも必要としていてくれる人がいるだけで
明日からもまた生きていけます