軽い無料FPS

アサルトキューブというゲームなんですけども
海外製なので日本語のWikiを下にのせておきますね


http://cubers.wiki.fc2.com/wiki/FrontPage


まずこのゲームの特徴として
メイン武器が
アサルトライフル
サブマシンガン
スナイパーライフル
ショットガン
から一つを選択
サブ武器として
拳銃とナイフ
があるわけですが


種類問わず銃を発砲すると
反動で照準がぶれるのはもちろんですが
ノックバックするんですよ(後ろに下がってしまう)
だから、銃を撃ちながら後ろに下がると、凄い速さで後ろにいきます


そんな感じで非常にざっくりしたゲームになっております
説明が適当なのは面倒くさくなったからです


あと一応このゲームもオンラインで遊べるのですが
なんか皆さん空を飛んでいて対戦どころではありませんでした、まる


最近のFPSゲームばかりやっている方はびっくりするような手榴弾のエフェクトとかするんで
もしあれだったらどうぞ


僕はロースペック過ぎるノートPCでのFPS練習用としてちょくちょくプレイしております