ショッピング

大須と栄でショッピングをしてきました。
主に友達のPCを見に行ったわけなんですが・・・。


昼飯は友達が驕ってくれるとのことで
雰囲気ある古風なカフェにて
「沖縄紅豚の蒸篭蒸し」を食しました。

野菜も一緒に蒸してあり、非常に美味でした
それに+してスイーツとして冬パフェという上品なパフェも食べたので
凄くセレブな昼食でした。


本日2/14ということで
この日にいい思い出があまりにも無い僕は、何を思ったのか
自分にバレンタインプレゼントを購入してあげました。
どうせ貰えませんからね!
2時間近く悩んだ挙句に購入したのは下の写真のBaby-G

敢えて何も言うまい。
初めて腕時計を買うので、最初はしっかりしたものが良いというアドバイスを友達に貰ったのでこれにしました。
色は・・・可愛くないですか?(何
お店の人に怪訝な顔をされましたが、構わず購入しました。
ええ!自分で使いますよ!


他に買った物は
細いエナメルベルトと白のカットソーです


かなり歩き回りましたが、そんなこんなで楽しかったです。


VAIOの箱の開けにくさには辟易しました。