函館名古屋間

雑感
・青森の歩道が自分の肩の高さ(1m越え)まであって、青森駅まで車道を歩かないとならないことに泣いた
・道中函館から来たおじさんと青森駅を目指す、山口県の人だそうで。旅は道連れですよね(何
・バスでいきなり席を間違える
・俺の窓際の席がDSで延々と麻雀をやっている人に取られていたから
・仕方なく通路側に座った、ちゃんと指定席に座りましょうぜ
・今回暑いとかはなかった、やはり最後部はエンジンのせいで暑くなりがちかも
・道路みながら色々考えた
・バス会社のおっちゃんが気さくでした
・東京寒い
新鮮組というコンビニをスルーしてローソンへ
・あの寒さの中外で1時間待ちはきつかったけど、LUPIAを歌って乗り切った
・一人二席コレ最強
・無印で買った、膨らませる枕は微妙だった。流石740円
・ひたすら音楽を聴いて過ごした
・名古屋は嫌な寒さ