ノリで作ってしまったこのカテゴリ

私は最近FPSばかりやっておりますので、作ってみてもいいかなと思いました
これからはこのカテゴリでプレイ雑感を書いていきたい


とは思ってはいるものの
プレイ中は色々書きたいことが生まれるのですが
終わってみるとすっかり忘れている俺は痴呆症でしょうか?


腕前は・・・・まぁうむ(何

Recentry

TeamFortress2
サドンアタック
UnrealTournament2k4
(上からプレイ頻度高し)

本日

サドンアタック

Dxtoryで動画を撮ろうと試みた
コマ落ち&音声の問題もクリアできたけど、動作が不安定


プレイに関しては、M16とUZIさえあれば他は何もいらなくなってきた

TF2

CP_GRAVELPITの守備で、最初はデモマンを使っていたけど
誰も使ってなかったのでヘビーを使用しました


ヘビーはいかに抑止力になるかが鍵だと思うので
なるべく生き残りつつ相手を仕留めるスタンスで
ミニガンだけだと的になってしまうのでショットガンもうまく折混ぜて使ってみたらいい感じだった


ヘビーはスパイがとても脅威だなぁ