{雑記]寝過ごし

本日バイトを2時間ほど遅刻してしまいました

前日は友達の家で鍋をつくり
ひたすら野菜を吸収し
ウイイレでは教授陣を選手にして楽しんだり
東方を楽しんだり
を夜中の3時ぐらいまで行い
そこからTシャツに転写とかやってたら5時とかになり
2時間ぐらい寝て今日の朝に至り
学校へ行って1時間目に出席し
帰ってきて飯を食って
「2時間ぐらい寝るないと死ぬ」と思ったので
こたつで寝ました
目覚ましは14時ぐらいにセットして(バイトは15時から)




起きたら周りが暗い
時計をみる
17時
バイト先に電話
でない


いく  ←
いかない



全速力でバイト先まで
雨降ってたけど気にしてられない



といった感じでした
これからは気をつけよう


明日も朝からバイトなので寝坊しないようにしなくては