バランスってこれだ!

あちらではいいニュースが足りないです
こちらではいいニュースじゃニュースにもなりゃしない

あちらでいい夢が足りないです
こちらでは夢ばっかり見てと笑われています
夢ばっかり見てと笑われています

あちらでは教育が足りないです
こちらではあんまり多くてドロップアウト
あんまり多くてドロップアウトです

僕とあなたとの関係は奇跡のような夢のような
素晴らしいバランスで成り立つ 壊れた天秤の上で

バランス バランス バランスをとって
バランス バランス なんてバランスの悪いバランス

あちらでは避妊が足りないです
こちらでは医者に頼んでまでも息子が欲しいよ

あちらでは安全が足りないです
こちらの冒険旅行パックで最高のスリルはいかが
パックで最高のスリルはいかが

この世で一番大事なもの あなたにも教えてあげるよ
それはお金でも愛でもないよ もっと単純なことだ

バランス バランス それはバランスだ
バランス バランス すべてうまくいくはずだ
バランス バランス バランスをとって
バランス バランス なんてバランスの悪い
なんてバランスの悪い なんてバランスの悪いバランス


JIGGER’S SON「バランス」より