今私がはまっておりますFPSは

UnrealTournament3 DEMO
CallofDuty4 DEMO
TeamFortress2
Half-Life2
Portal

番外
FantasyEearthZero

となっております

UT3のデモは兼ねてから期待していたので
まさに期待通りで大変ニコニコです
グラフィックは俺のPCのスペック上あまり綺麗ではないのですが、サクサク動くのでまぁうむ
まだ今一つ慣れなくてBOTに負ける日々ですがね…
乗り物や武器がカッコよすぎるぜ


CoD4は何気なくやってみたところ、近代戦で燃えた(何
ナイトビジョンを装着したらレーザポインタが見えるとか最高じゃね?
圧倒的な敵の数を火力と戦略?で突き進むのが熱い
まぁすぐRPG7とか手榴弾とかで死ぬんですが…


下3つは製品版をもらったものの今だにプレイできていません
プレイするには相当のHDDの空きが必要なので、新しい内臓HDD320Gを買ったのは良いものの
ケーブルやらネジやらが足らないせいと課題の連続で、HDD増設もままならないです
俺はTF2が早くやりたいんだ!メディックで皆を回復させたいんだ!
ポータルもかなり面白いそうで期待大だし
HL2はもう言わずもがな、まずは最初からクリアしていかないとね


FEZはちまちま
課金の使い道や短剣スカウトに途方に暮れる毎日


うあー時間とか金とか色々足りねー


とりあえず目の前の課題は一つづつ潰していくしかないし
やらなきゃいけない作業は優先の方向で一つ