また考え始めてしまった

俺のあるべきキャラ
今やるべきこと
存在価値
今やれること
何故できないのか
不満があるなら言えばいいじゃない
やりたいことがあるならやればいいじゃない
買いたいものがあるなら買えばいいじゃない
時間が無いのなら睡眠時間削ればいいじゃない
作曲がうまくいかないのならもっと勉強すればいいじゃない
感想がかけないのなら書けるまで聴けばいいじゃない
食べたいもの食べろよ
授業はないがしろにはすんなよ
娯楽を削れよ
負けたくないのなら練習しろ
練習したくないのなら負けを認めて潔く諦めろ、意固地になるな
すいません、僕は下手です、コツを教えてくださいぐらい言えよ俺
メールの返事が無いくらいで引きずるな、あっちだって忙しい事ぐらいわかるだろ?
大体俺は片隅の存在だ、もっと認知されたいのだったら、それ相応の働きをしろ
何を恐れているんだ?今更失うものなんて無いだろう?
もっと楽に生きようぜ
見栄を張るなよー
優しさが欲しい
上から目線?傲慢も甚だしい
それでも好きになれない人っているんだよ
煙草は勘弁です
いらいらいらいらいらいら
これを今日の日記にぶつけています
世迷言です、お気になさらず
学校が開始されなんか一気に精神が